久々にでっかいの来ちゃった

別にうつ病とかそういうのではないと思うんですが超絶何もやる気がしませんw
あんなに毎日乗りまくってた自転車もまったく乗る気がしない……

これまでにもそんな時が無かったわけではないんですが、今回のはなんか特別でっかい感じ。
これは非常にヤバイかもしらんw
 
 
ぶっちゃけ先週・先々週と毎日山手台で坂路調教してたのがキツ過ぎて自転車が嫌になったという噂もありますが……
まあそれ以外にもやっぱり飽きてきたというのも間違いなくあるとは思います。
とはいえ完全に趣味としての自転車を辞めるという事はないんじゃないかなとも思います。
乗るのは止めていてもちょこちょこ弄るのは続けていますしそっちは非常に楽しいですしねw
なのでせっかく弄った自転車に乗らずに放置しておくのもアレですからその内また乗り始めるのではないかと。
まあそれまでの間ちょっとま充電期間という事で一つ……

そんなわけで自転車にも乗らず毎日家に籠って何してるんだ?っというとですね。
前述のように軽く自転車整備したり、それ以外は部屋に籠ってつべの動画を見ながらゴロゴロしたりと。
最近のマイブームは某スーツ交通チャンネルを見ながらベッドの中で嫁さんを抱きしめてウダウダしてるのが至福w
あのスーツ氏の独特の声と語り口がめっちゃ子守歌には最適過ぎるww

参考→https://www.youtube.com/watch?v=jYav2Tjscec

まあ元々自分も昔鉄ちゃんだった事もあって内容的にも面白かったりしますし、最近よく見ております。

あとDB芸人ってのを最近知って、とちテレチャンネルのまろにえーるTVなんかもよく見てます。
ドラゴンボール自体全編通して読んでたわけでもなく、またアニメもフリーザ編の一部をちょっと見てた程度なので実はあまり知らなかったりします。
しかしそれでも大体はネタが分かる程度には知ってるのでDB芸人が面白すぎますw

参考→https://www.youtube.com/watch?v=wDER-BnupfI

本家の声優さんたちも高齢化で大変だと思いますが、こいつらが居れば余裕で替えが効くと思うww


さて、あとどうでもいいですがつれづれと。
こないだアマゾンで新しいジーパンを買いました。
スキニ―タイプの細いやつなんですが、今履いてるやつもスキニ―でそれほどピチピチでもないからまあ大丈夫だろうと思い発注。
(今履いてるのと同じのがよかったけど品切れになってた為別のを注文)

で、届いたやつを早速履いてみて絶句……
もうね、スパッツかと思うほどピッチピチw
後から見たら女性と間違いそうなほどケツから太ももがプリップリですよ(;´Д`)
一応写真を撮ってはみたものの、あまりにもエロいんで掲載するのを躊躇うほどwww
いやなんぼスキニ―やいうてもこれはさすがに細すぎやろjk…って事で返品しましたが……

でもその商品、尼のレビューを見てみると意外な事に「丁度良かった」的なものばかりなんですよね。
てっきり「細すぎて履けるかー(憤怒」っていうレビューが溢れてるかと思ったのにw
多分女性のジーパンみたいにケツから脚のラインまでクッキリっていうサイズ感で「丁度良かった!!!」って書いてる人は居ないと思うので(中にはそういうのがイイっていう変態も居るかも知れんが)、きっと自分以外の人達にとってはそれほど細いものじゃなかったんでしょう……

…つー事はつまり自分はケツから太ももが普通の人より太いって事なのん???
とすごい疑問に思ってしまったわけで……
鏡で見る限りかなりほっそりしてますけどねぇ(;´Д`)
実寸で太腿の付け根近くの一番太い所で56cmしかないですし。
うーん謎すぎる。
あ、でも仕事で履いてる作業服は手持ちの内のほとんどがお尻ピチピチになっててちょっと恥ずかしい感じに…w
ケツって鏡でも自分では確認のしづらい部位なのでよく分かりませんが、実は相当ケツに肉付いてるのかしら(;´Д`)

そして体重を測ると68kg……
自転車に乗り始めてから着実に太ってるんですが……(=_=;)
 
関連記事
スポンサーサイト



   

コメントの投稿

Secret

No title

あー!まさに私もそれ、ありますね。
以前は週150キロとか走ってたのに、今や100キロも走れていないという、ていたらく。
でも趣味は、使命感になってしまうと、続かなくなってしまうって事なのかな~って気も^^;
なので、とりま、自適にジテンシャとは接していくで、良いのかな?とも。。。

おお!とちてれも、ようつべで観られますもんね!^^v
自分は、まろにTVは見てなかったですが、まろにえーるのマンガは好きでしたねw
そしてとちてれでは、ロードバイク番組ライドオンをみてますよ。

って筋肉がつくと、体重は増える様ですよ?=筋肉のが重い。

No title

おいさん、いつもコメントありがとうございます。
ほんとに自分もそんな感じで、以前は週150km目標だったのに今は「100km行っとけばまあヨシとするか…」みたいになってしまってます(;´∀`)
でもまあ仰る通り、趣味なんだから楽しくないと意味ないですしね…むしろ最初の頃がオーバーペース過ぎたんだって事で一つw

あ、そうか、おいさんの所ではリアルにとちテレ視聴できるんですね!
最近まろにTV超(スーパー)の制作発表がありましたが、あれって地上波だけでつべには配信されないのでしょうか…(´・ω・`)
うちの視聴環境ではどこの局も自転車系番組はやってないですねぇ。
例のNHKの「とうちゃこ~」ぐらいのもんですw
まあようつべにも少ないながらも自転車系チューバ―は居るのでそっちを見て楽しませてもらってますが…

もっとこう地上波でも自転車系の番組が増えたらいいのになーと思いつつ。
どうせだからママチャリ改造番組とかあったらいいのに(ぇ

No title

それは、ずばり! クレ白さんが、ユーチューバーになって、ママチャリ改造番組をやったら良いと思いました!^^v

そして、のちに、ぼくをゲストで呼んでくださいwww(トカイッテミル

No title

おいさん様

コラボきたこれ!…っと言いたい所ですが自分は話す能力は皆無なのでチューバ―は無理です…(;´∀`)
いや文章書く能力もあんまり無いですけど喋る方が壊滅的に下手なのでそれよりはマシかなっていうw
ブログ内検索

自転車整備関連の記事検索するのに便利ですよ。
ちなみによく検索されているのはこちら↓
・内装3段変速機関連
・ボトムブラケット関連
・チェーン交換関連
・ハブ等グリスアップ関連
上記に無いものでも検索すると出てくるかも知れません。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
プロフィール

クレイジーホワイト


    管理人:
    クレイジーホワイト

    多趣味で何でも自分でやりたがる割にいい加減な奴です。
    なのでブログ運営もいい加減(;´∀`)
    とりあえず今はママチャリいじりに嵌ってます。
STRAVAはじめますた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
当ブログの戦闘力
戦闘力たったの

か……ゴミめ。